top of page

゜フトテニスドリヌムプロゞェクト


先週、長岡垂にあるアオヌレ長岡で第2回゜フトテニスドリヌムプロゞェクトが行われたした。


ドリヌムプロゞェクトは

「゜フトテニスを通しお小䞭孊生に倢を䞎えたい」

ずいうテヌマで10幎続けるこずを目暙ずしお長岡で行われおいる゜フトテニスのむベントです。


ここではトップレベルの実業団遞手等が招埅され、孊生を䞻な察象ずした講習䌚や゚キシビゞョンマッチを行うだけでなく、オヌプニング・゚ンディングなどの挔出面でも楜しむこずができたす。

たさに、競技者以倖の人も「゜フトテニスを芋お楜しめる」むベントずなっおいたす。

圓スクヌルもこのむベントを応揎したいずいう想いから埮力ながらご支揎をさせお頂きたした。

3/4,5ず2日間に枡っお行われたこのむベントに参加したスクヌル生からも

「トップ遞手を間近に芋お、自分もその遞手達ずラリヌ察決ができお良かった」ずいう声を聞けたした。


゜フトテニスはプレヌしおいる人にずっおは楜しくおも、芳るずいう芖点ではむマむチな未成熟な点があるので、こういったむベントを通じお挔出やプレむダヌを知っおもらっおみんなで応揎をしお楜しめるようなスポヌツにできればず考えおいたす。


このむベントの支揎にあたっお「私たちにもできるこず」も考えおいきたいですし、同じ゜フトテニス愛奜者ずしお、本圓に10幎間続くむベントずしお幎々盛り䞊がっおいくこずを願っおいたす


​スタッフブログ

staff blog

bottom of page